タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新イベントと&上位キャラ活動再開
2014-10-01 Wed 02:43
こんちわw


またしても少し間が空いたな(汗)
学校始まって色々と忙しいってのもあるんだけどねorz


とりま、毎度お馴染みではありますが活動報告します!


投身自殺課題


11周年イベントが終わって、新しいの始まったねw
いきなり投身自殺クエストが出てきたりしたけど(呆)


今思えば、簡単なクエストだなって気がするよ。。。ウン


年老いた戦士


んで、フリードの日誌クエストも始まったねw


フリードは確か封印石を作った人物だとかなってた希ガスφ(.. )メモメモ
あくまで、冒険の書の情報だけど(苦笑)


とりあえず最初に指輪がもらえるんだけど。。。


召喚


変なおまけが召喚されてたりw
段々と強化できるみたいだけど、正直まだよく分かってない(汗)


やってれば分かるかな?


女神


それと、タイトルにもあるように上位キャラの活動再開してますw
前回の記事でも書いてるから分かってるとは思うけどね(苦笑)


まずは一応ハッピータイムで色々ともらいにいったりしたなw
他のキャラにすれば良かったかなと少し思ったりもしてるが。。。


モミジの丘


ついでに、冒険の書続けてますw
タローは終わったけど、他は全然だからね(汗)


何回も行ったり来たりしてるから精神的に若干参ってるorz


メイプル連合


んで、暗黒の魔法使い対策にメイプル連合の一員に!


何かのクエストの前提なのかな?
今回は連合が誕生したところで一区切りだったんだけど。。。


VSマノ


考えても仕方ないんで、今はレべ上げに専念!
ここは冒険の書のついでに来たんだけれども。。。


にしても、マノ狩ったの久々だったなw
マスターモンスターゲート仕様じゃなくなったんだねw


んで、倒した後は。。。


デンデン?


少し遊んでみたり(笑)
変身してる間何もできないんだけどねorz


そいや、錬金術で変身薬作れるんだっけ?
多分作らないと思うけど(笑)


VS犬三種


話変わるけど、下位キャラの育成もきちんとやってます!


70レべ付近になったんで、拠点をオルビスに変更w
今は三種類の犬(セリオン、ライオナ、グリュピン)狩ってたりするw


地形はいまいちだけど、沸きと経験値は悪くないしね!
ドレイクみたいに狩場に困ることも基本的にないし(笑)


しばらくはここで頑張ってみる!


といったところで今回はここまでw
またよろしくお願いしますw


(^^)/~~~


スポンサーサイト
別窓 | 暇つぶし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 灯火 | 冒険の書 - Fin ->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
