タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冒険の書 - Fin -
2014-09-25 Thu 01:45
ども!


毎度お馴染み深夜のブログ更新(笑)


メンテ長かったな(汗)
15時間くらい掛かってたよね?


しっかし、パ○ドラと違って詫びが無いからな。。。


とまあさておき、本題に入りやすww


謎言語


相変わらずだけど、下位メンバー育成に励む日々w


それは良いとして何語だよ(汗)
最近所々でこうなってるけど何が起きてるわけ?


現状あんま差し支えないからいいものの。。。


んで。。。


VS怪しいウサギ


上位メンバーの育成を再開しますたw
どのデータも70付近になったんでねw


何してたかというと、ほったらかしてた冒険の書だね(苦笑)
後は名工もちまちまと。。。


ドラゴン変身


クエスト進めていくうちに、なぜか時間の神殿に行くことになる(焦)
ヘレナさんから極刑命令が下ったのかと若干不安だったな(苦笑)


んで、何があったかというと。。。


暗黒の魔法使い


ほぉ、これが噂の暗黒の魔法使いとやらですかφ(.. )
時間の神殿に封印されてたことには少し驚いたけど(苦笑)


道中はかなりすっ飛ばしたけど、冒険の書のクエストは移動が大変だね(汗)
イチゴ牛乳何回使ったんだろ。。。


焼野原


メイプルワールドに戻るスキルはこの為のものかと少し納得!
暗黒の魔法使いが復活して、見せしめと言わんばかりの光景(動揺)


にしても、新米冒険者NPCの意味とは。。。


VS暗黒の魔法使いの影


そして、とうとう対決の時!


つか、ダメージ1しか与えられないんだけど詰んでないか??
いつになったら倒せるんだろ。。。


とか、若干不安になってましたが。。。


女神降臨


メイプルワールドの女神が登場w
どうやら分身してたらしい(ネタバレになるから誰にとは言わないでおく)w


鎖の攻撃とか少し厄介だったけど、おかげで倒せましたw


メイプルアイランドの封印石


んで、冒険の書に挟んであったモミジが封印石に変わってたw


早速使用して。。。


記念撮影


全て元通りw


同時に、苦楽を共にしてきた仲間と別れの時が訪れたと。。。
せっかくだから記念撮影しておいたw

またいつか会える時を楽しみにしてます!!


冒険の書完了


タローの冒険の書は無事完遂!


一応まだ暗黒の魔法使い関連のクエストは残ってるみたいだけど(苦笑)
とりあえず、他のキャラのこともあるので順次やっていきやすw


といったところで今回はここまでです!
次回もよろしくお願いしますw


(^^)/~~~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新イベントと&上位キャラ活動再開 | 灯火 | とりあえず活動報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
