タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず活動報告
2014-09-23 Tue 23:01
どもどもw


ちょいとばかし間が空いたな(苦笑)


ついに夏休みが終わり、学校が再スタート!
少し忙しくなってきたんだよねorz


それでもちょいちょい活動はしますのでよろしく!
といった所で本題入りますw


VSカッパードレイク


相変わらずのカパドレ狩り(苦笑)
沸きも地形も最高クラスだからねw


ドレイクの次は何だろ?
ガイドだと、オルビスの三種類の犬が出て来るんだけど。。。


70だとレベル的にはロミジュリできるんだけど、レべ3桁の人がほとんどだしな。。。orz


冥王星チェア


んで、11周年イベントの方も進めてますたw
やっと冥王星チェア手に入ったな(汗)


んで、あとは。。。


弾幕


ステップゲーム!


つか、残り30秒で出てくる弾幕邪魔なんだけど(怒)
一瞬集中が途切れるよねorz


んでもってつまらないミスを連発。。。的な(苦笑)


ステップゲームスコア


それでも何とかSSランク取れますたw
うん、最後の方はほんと冴えてたんだと思うw


んでもって、ついに天王星チェアも手に入れますたw
(SS撮り忘れたorz)


とまあ、ひとまずこれまでの惑星チェアの戦績を確認しておきますかw


惑星チェアリスト1

惑星チェアリスト2


とりあえず、地球チェアはもう無理なんだよねorz
てなわけでクエストクリアも不可能なわけなんだけど(汗)


とまあイベントも明日までだし、最後の追い上げだね!! 
(火星チェアと土星チェアも絶望的に近いんだけど。。。)


何はともあれ、がんばりま~す!!


少し短いですが、今回はここまでにします!
SSは残ってるんだけど、次回にしますねw


またよろしくお願いします!!
(^^)/~~~


スポンサーサイト
別窓 | 暇つぶし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冒険の書 - Fin - | 灯火 | 出席完了!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
