タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
出席完了!
2014-09-17 Wed 02:54
相変わらずの深夜更新です(汗)


明日から学校orz
でも、あと約半年で卒業なんだよな。。。


1日には内定式も控えてるし、徐々に学生気分を脱していかないとねw


といったところで本題に移ります!


なかにっし~(クイズ)


いつも通り11周年イベントを進めてましたとw
金星チェアのクイズは11年分のクイズがまとまってるから多少苦労したかな(苦笑)


でもなんだか解いてると懐かしく感じるねw
昔のメイプルの方が楽しかった希ガス。。。


出席管理


んで、出席の方も順調に進んでますねw
まあ、上のは3日前に撮ったやつなんだけれども。。。ww


つまり、何が言いたいかというと。。。


出席完了


出席コンプリート

ようやく海王星チェアが手に入ったww
さて、どのキャラに保持させるかな(笑)


上位キャラの中のいずれかにするつもりだけど←どうでもいいかw


11周年記念ボス


つか、名前分かんないんだけどこいつかなり厄介な希ガスw


誘惑使いまくりだし、HP地味に多いし、反射とかKB攻撃あるし。。。
1回こいつが連続で出てきた時はかなり憂鬱だったな(苦笑)


倒し方が下手なのかもしんないけど、盗賊キャラじゃないときついorz
ちなみに、3次以上な!←ここ重要


んで、あとは。。。


ステップゲームスコア


ステップゲームも地道にやってますw
大体平均すると45くらいかな?


途中の段階で51超えることはあるんだけどね(苦笑)
頭の回転に指が付いて行かなかったりするorz


とりあえず、Sランク取れればいいやって考えてるからね(笑)←
天王星チェアさえ手に入れば用無しだしw


VSバルログ軍団


んでもって普通に狩ってレべ上げもしてましたとw
バルログの方まで行ったのはクエストの関係なんだけどねw

今日は狩ってる途中にサプライズゲストがいらっしゃいまして。。。


ロボ隠れ


う。。。

ロボ邪魔なんですけどww

まあ、こうなってることを予測してもう1枚ちゃんとしたのは撮っておいたんだけど(苦笑)
というわけで改めまして。。。


FantaAkira c


FantaAkira cです!w

自分が姉と慕ってる海cの育成キャラデータの1人ですねw
お土産色々と持ってきてくれてほんとありがたかったw


今度何かきちんとお礼しないとな!(^o^)/アリガトウ
というか、200レべ超えてて少しびっくりした(驚愕)


てなところで、今回はここまでです!
次回もよろしくお願いしますw


(^^)/~~~


スポンサーサイト
別窓 | 狩り | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず活動報告 | 灯火 | ルディクエ&惑星チェア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
