タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ルディクエ&惑星チェア
2014-09-13 Sat 02:29
どもどもw
深夜に更新するのが恒例化しつつあるんだけど。。。ww


しかも今日バイトあるしね(笑)
細かいことは気にしないでちゃっちゃとやりましょう!w


VSレッドドレイク


今日、姉様&ブロ友の海cから衝撃の事実を聞かされたんだけど。。。

ドレイクの狩場フリーエリア疑惑!?

上のSSの所じゃなくて、スリピのすぐ隣の所ね(苦笑)
やけにヨコ多いなとは思ってたけど、聞いたら何か納得した←


とはいえ、カンナが来たら譲るしかない希ガスorz


屋台


クエストの関係でドレイク全種類狩ってたけど、やっぱり場違い感半端じゃない(笑)
何で夜市だけじゃなくてここでも出る仕様何だかね。。。


とはいえ、まだ下位メンバーじゃおそらく勝てませんorz
もう少し精進します。。。ww


んで、さらに。。。


VS石化の突撃型CQ57


また何か出てきたあああ!

はい、弩ソロで戦いますたorz
15分くらい掛かった希ガス(苦笑)


最後の方殴り?の人が来て何とか倒せたんだけど(汗)


んで、ソロ狩も飽きたんで。。。


VSロムバード


超久々のルディクエw

ほんとはドレイク狩ってたら声掛けられたんだけどねw


昔確か”133 221 333 123 111”で固定された所も今じゃ完全ランダムになってた(驚愕)
後は変わってなかったかな?


VSモーメガバン


モーメガバンあんま強くなかったなw
昔は6人いても苦労することあったのにねw


しかも、意外と報酬がうまうまで、2回クリアすれば確実に1レべ上がったなw
また機会があったらやりたい!


忍耐マップ


んで、後は惑星チェア集めをコツコツと進めてましたとw
個人的に、エリニアの忍耐が一番苦労するorz


全体的にはそこまで難しい忍耐ではないと思うけどねw


輝く隕石の破片


冥王星チェアまで、まだまだだな(><)
最短でも後8日掛かる(汗)


。。。頑張るしかない(苦笑)


しかし! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


報酬(金星チェア)


金星チェアゲット!

水星に次いでようやく2種類目(苦笑)
全部集まらない気がしてきた。。。ww


まあ、できる限り集めよう。。。ウン


金星チェア


出席のやつは海王星だっけ?
おそらく心配ないから、後は。。。


・11周年ボス→火星
・11周年コイン200枚→木星
・エリートボス等→土星
・ステップゲーム→天王星
・隕石→冥王星


ですねw
太陽なんてなかったんや()


とりま、頑張ります!!


今回はここまでです!
またよろしくお願いしますw


(^^)/~~~


スポンサーサイト
別窓 | 狩り | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出席完了! | 灯火 | 遺跡巡りなどなど。。。>>
この記事のコメント
弟成長したな(・ω・*)ナデぽよ
2014-10-28 Tue 01:15 | URL | 海緒里 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
