タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
4次転職 タローver
2014-06-22 Sun 21:54
こんちわww


今週研究授業あるんで指導案作りに追われておりますorz
ってことで先週ほどはインできないかも(泣)


色々と準備忙しいからねw
3週間の集大成を見せないとだから!


しかし!!


ブログネタは残ってたりします(笑)
とはいえ、今回のでいったんネタ切れるけど...


前置きはここまでにして、本題入りましょう!!


タイラス

タローがついに100レべになりますた!

つか、コンボがオンオフスキルになってたね(驚愕 ←今関係ないだろw


というわけで4次転職試験に挑戦です!


タイラス試練


師弟の森ですかφ(..)メモメモ
調べたら結構強い敵がいる所を通らないといけないっぽかったりしたな(苦笑)


んで、パンテオンを用いたショートカットでリプレにはすぐ到着して、
大体5分後くらいかな?


4次試験官

師弟の森到着!

狩りしてないのにコンボがずっと付いております(笑)


戦士系統はハルモニアみたいだね!
さっそく話を聞いてみると…


ハルモニア試練


うん、知ってた(笑)
ついにRDGFに挑戦するときがきたわけだw


昔は湧くのを待つか金払うかの2通り手段があったっけね?
今は専用MAPができたみたいだから戦うしかなくなったみたいだけどw


VSレッドドラゴン


というわけでまずはRDから行ってみました!
HPMP1何度かやられて涙目だったけど(苦笑)


でも、ロボが優秀だったから死にはしなかったよ!!


ひたすら敵に体当たりして攻撃しないと安定して戦えなかったな(汗
魔法使い系統の4次転職が思いやられる(((

つか、モグラ邪魔!!ww

VSグリフォン


お次はGF
使ってくるスキルはRDとほぼ同じ(苦笑)


こちらも体当たりしながら攻撃して何とか倒しましたと...ww
というか、もうちょっとかっこよくデザインできないのかな?


英雄の星 英雄のペンダント


何とか英雄の星と英雄のペンダントをゲット!!
後はハルモニアに報告するのみ!!

しっかし、薬かなり使ったな...


ハルモニア試練終了


転職完了!

無事に4次しましたww


つか、4次戦士系統の職業自由に変えられるの?
いずれにしても変えるつもりないけどねw


ヒーロー転職完了


確かメイプルは中2あたりから始めたんだっけな?
ということは...8年経ってやっと1キャラ目の4次職??ww


そりゃソロプレイ当たり前になるわ(苦笑)


とりま、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!w
今回はここまでです!

(^^)/~~~

スポンサーサイト
別窓 | 特別 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アップデート後の初in! | 灯火 | 超おひさ!!>>
この記事のコメント
LV100ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
またあそぼーw
2014-06-23 Mon 20:20 | URL | 海 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギル員枠まだまだ空いてるよというか
過疎ってるけど((連合で帳尻ね)
、興味あったら申請しといてね。
2014-06-25 Wed 19:54 | URL | ひろxx #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでとう 自分は今年で6年目だがまだまだ・・・
2014-07-27 Sun 15:35 | URL | issei(とよらぴ) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
