タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キノコ王国
2012-09-11 Tue 19:10
どーもっす!!ww


16日(日)に二輪の卒検やることになりますた!!www
ついにこの時がきましたね・・・ww


今日も教習だったんですが、最後に色々といいアドバイスもらい、
クラッチの操作や乗車・降車の手順を再確認できたのでよかったですww


ちょいとばかしブランクがあるのが難点ですが・・・
とりま、頑張ります!!ww


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



VSママシュ


今回はタイトルの通り、テーマダンジョンのひとつとなってるキノコ王国に挑戦!!
とはいっても、これを4データ分やるんで精神的に・・・アハハ


まずはママシュと戦ってウォーミングアップです!!ww


ということで、ママシュときたら・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!


VSパパシュ


次はパパシュ!!(笑)
ファミリア目当てってのもありましたけどww


んで、ウォーミングアップが終わった所で本題へ!!ww


VSかぶとペペ


序盤かなり端折ってますが・・・(;´・ω・)


こいつらと戦うのもかなり久しぶりっすねw
湧きがすごかったんで意外と手こずったり・・・><


乱戦向けのスキルがまだありませんからね・・・(´-∀-`;)


ジェームズ


これはジェームズ救出クエっすね!!ww
変装してるとはいってもすぐばれるような気がする・・・(;´・ω・)


まあ、いっかww   ヾ(=д= ;)ォィォィ


VSイェペペ


んでもって、イエティとペペキング戦!!
ASがあんま早くないだけに火魔だと割りと苦戦しました。。。


近寄ってこられるたびにテレポで後ろ下がり、壁まで行ったら強行突破!!
なーんて繰り返しでした・・・ww


そして締めは・・・


VS大臣キノコ


大臣キノコ戦!!ww


こいつもイェペペと同様、ASが・・・
こればっかしは仕方ないと思いますけどね><


倒せたんで結果オーライ!!www


ビオルタ王女


顔気になる!!ww


とまあ、これで一件落着ですねww
まだクエは残ってますがそれは気が向いたら・・・ナンテ  ヾ(-ε-o)ォィォィ


といったところで今回はここまでです!!ww
次回もよろしくwww



((w(´▽`)w))バイバーイ


スポンサーサイト
別窓 | 狩り | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ついに大学3年生!! | 灯火 | 9周年!!>>
この記事のコメント
おちくーん権兵衛は(*´・∀・)σキミであってるよねぇ?
最近わネェ・・・イロイロ事情も変わってるのでサ・・・
是非録ぷりーずw
Fantaアキラ におくってねb
じゃあ良き友よw
しーゆーあげいん///
2012-09-13 Thu 02:42 | URL | 海アキラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
