タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
9周年!!
2012-08-31 Fri 20:18
おっは~!!ww


ついに紅葉祭がスタートしました!!ww
今年で9周年らしいっすww


自分が小4の時からあるってことっすよねww
その当時と比べたら明らかに様変わりしすぎてるんだろうけど・・・ww


とりま活動報告と参りましょう!!w


カサンドライベントガイド


9周年ってことでちょっとコスチュームチェンジしてますね@@;
しかもあちらこちらに飾りがあったり・・・ww


これからM装備獲得のため頑張んないといけませんね!!ww
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


それから・・・


さすらい音楽隊


さすらい音楽隊っていうNPCがいましたw


話しかけると・・・


リクエスト曲


どーやら5曲選択できるみたいっすねww


これ演奏してもらったなんか意味あるのかな??(;´・ω・)
バフがつくわけでもなく・・・


単なる気分転換??ww


VSアリゲイター


とまあ、相変わらずやることなすこと変わりませんが(汗)
いつも通り人気クエこなしてます!!ww


思えばいつからソロ活動が当たり前になったんだろ・・・ww


9周年ボックス


んで、狩ってたらこんなのを落としました!!ww
中にはもみじとかその他もろもろとありましたねww


いらないのもあったけど・・・ww


ホーリーアロー


jkm装備のためとはいえ、やっぱり同じことの繰り返しは精神的にきついっすね><
装備作りとかもあるし・・・><


メーカーのシステムが変わってちょいと面倒になりましたからね(´-∀-`;)
とりま、早いとこマックスまで熟練度上げないと!!ww


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



といった所で今回はここまでです!!ww


次回もよろしくお願いしますww



↓気が向いたらおまけ記事見てください!!ww

<おまけ>


ネルラ


ネルラって誰だ~~~!!wwww


ほんとにそんなNPCいたり??(;´・ω・)



((w(´▽`)w))バイバーイ


スポンサーサイト
別窓 | 狩り | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キノコ王国 | 灯火 | お盆休み明け>>
この記事のコメント
オチく~んわたしゃあ忙しくてなかなか
INできんであるよpq
気が向いたら録おくれ~・w・
どれにおくるべきか・・・
2012-11-06 Tue 00:40 | URL | 海アキラ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
