タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2:2本格的に挑戦!!w
2010-11-16 Tue 20:11
題のとおりです、オチルスで22を本格的にやりますた!!ww
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ハロウィン軍団

まずはこの時期恒例のハロウィン軍団w @@;
他国ではボスとして出てるモンスターもいるようですね・・・(。´・д・)エッ

あのウマみたいなモンスターはレイドでも出てきたのを覚えていますww
たしか・・・反射を使ってきましたよね(´-∀-`;)

厄介極まりないですなpq

キンブロムバ

んでまあ人少なかったんで最初はお試しのつもりだったのですが
何となく通用できる感じがしたのでずーっとやってましたw(・∀・)

狩りに苦労するのは否定しませんが・・・orz

22

むしろ死なない方が奇跡でした@@;
1回は死にましたがそれは開始早々のMP不足が原因で・・・orz

これからは22中心にやろうかな??ww
その前にメーカーが~~~pq

まあ、45レベになったんで軸をホークに移しはしますが;
そー考えるとだるいですよね><

人気も頑張って集めねば!!w o(`・д・´)o ウン!!

今回はここまで~ww

おまけに先日出した心理テストの答え載せときましたww


<おまけ>

オススメアバター

おすすめ当たっちゃいましたww
いや~朝は本当に当たりやすいww Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

詳細
・ハゲヅラ(頭)
・モザイク(顔)
・囚人服(服・上)
・囚人服(服・下)
・注射器(武器)


前も当たった気がしますけどねww


☆心理テストの答え☆ ((o(´∀`)o))ワクワク

あの心理テストで分かることは・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

結婚できる確率!!ww 

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


って言っていいのか分かりませんが;
とりまどーゆーことか載せますねww




モグラ:身近にある物(タオルなど)で満足(心が癒される)するタイプ

イヌ:同姓同士といることで満足(心が癒される)するタイプ

オオカミ:異性のことを本気で好きになれるタイプ

モモンガ:友達同士といることで満足(心が癒される)するタイプ




これが本当かは知りませんよ@@;
学校の先生が言ってただけなんで;


んまあ、あくまで心理テストなので
そーいった観点でみてくれるとありがたいですww(oゝ艸・)

またなんか面白いのあったら載せますww( ´艸`)

((w(´▽`)w))バイバーイ
スポンサーサイト
別窓 | 狩り | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホーク再始動w | 灯火 | 一苦労(;´・ω・)>>
この記事のコメント
俺モグラ選んでたのに~w
いわれてみればなだかタオル顔の近くに置くと
安心してしまうような機が!?ww

まぁ~犬よりなんかましなようなきがするからいいや^^


2010-11-16 Tue 21:09 | URL | 秘由季 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺もモグラだwwwwww
なんかやだなwwwww
2010-11-16 Tue 22:04 | URL | 差し #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 灯火 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。