タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント&転職
2014-09-06 Sat 02:20
伊豆から帰ってまいりましたw

実に楽しかった!


やっぱり海の中って色々と感動するねw
皆さんも気が向いたらやってみてはいかがでしょうか?


次行くときは写真撮影にも挑戦してみようかなw


といったところで本題に入りましょう!


出席イベント


とりあえず出席イベントに励む!
SSだと初日しか終わってないけど、現在は3日目まで完了w


てことで、すでにメイプルのライディングもらってますw
(SS撮れば良かったね...汗)


MAPLE11.jpg


出席イベントは上記の「MAPLE11」を集めるクエストφ(.. )
(右下の芽は関係ありません!)


全部で14日分あるんだけど、ザックザク落ちるからもはや楽勝ってレベルw


ステップゲーム


んで、ステップゲームにも挑戦!
大体39~40ってところで詰むorz


これでもらったポイント600だったから、100kへの道のりは遠すぐるorz
地道に頑張るしかないね(苦笑)


VS怪しいオットセイ


後は地道なレべ上げ
テーマダンジョン一段落したからコツコツ狩って上げてます(汗)


とりあえず、オットセイが地形的にも良さそうだったんでやってましたw


そしてついに...


3次転職通知


60レべ達成!\(^o^)/

昔は70だったんだけどねw
REDからなのか、だいぶシステム変わっててびっくりw


ロベイラ

レネ

ペドロ

タイラス


4キャラで達成しましたw
(DBのスバルはまだな模様)


昔はクイズとかあったんだけど...


聖なる石


なくなってるね(苦笑)


聖なる石が異次元空間への入り口になったみたいw
闇クリスタル必要だったらどうしようかと思ってたけど、杞憂に終わりますたw


次元の扉


前はバルログのいるところだったんだけどねw
もっと前は散り散りだったりしたんだけど...ww


とりま、だいぶ楽になったなw


VSハインズ

ハインズ

相変わらず動き鈍いw


VSヘレナ

ヘレナ

というか、クールなヘレナじゃない...ww


VSカイリン

カイリン

割とミスが目立った気がする...w


VSコブシ

コブシ

暗黒厄介ですた(苦笑)


とまあ、いろいろあったけど倒すのにあんま苦労はしなかったかなw
向こうの方がレべ上のせいか、やっぱりMISSが少し目立ったけど(苦笑)


火毒魔

スナイパー

キャノンブラスター

クルセイダー


転職完了!

後3次してないのはタクミ(聖魔)とスバル(DB)だねw
近日中に3次させて、上位メンバーの復帰といきますかw


つかほんと、みんな容姿似てるな(苦笑)
一応兄弟(っていう設定)だから気にしない!


といったところで今回はここまで!
SSが重なってて見にくいかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)m


またよろしくw
(^^)/~~~

別窓 | 特別 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テーマダンジョンと転職
2014-08-05 Tue 16:17
こんちは!

というわけで早速ブログ更新!
実はまだプレイ続けてるんだけど、SS溜まったんで一旦書こうかなとw


しっかし、今日も暑いね(汗)
連日猛暑日になってるみたいだけどみなさんは大丈夫ですか?


夏バテには気を付けないとねw


とまあこの辺にして、本題に移りましょう!


妖精救助


レべ上げも兼ねてテーマダンジョンをやることにしますたw
転職したばっかりだったしねw


これは妖精学園のテーマダンジョンですねw
以前どのキャラだったか覚えてないけどやったやつ!


ボス戦


んで、ボスのモルキングもあっという間に倒して終了(笑)


攻撃が少し面倒なんだけどね(苦笑)
あと防御が地味に低いから回復大変だった(基本ペットに任せてるけどw)


ゴールドリッチ


んで、お次はゴールドリッチのテーマダンジョン!
いつからできたのかは知らないけど初挑戦!


内容は妖精学園と似たようなもので狩ったり集め物したり...ww
テーマダンジョンじゃどこもそうか(苦笑)


VSエビスライム


動きが少し早くて厄介だったけどあんま強くはないねw
後は途中で例の馬鹿でかいのがでてきたりとかorz


あの馬鹿でかいの出てくると結構面倒なんだよな...


ゴールドリッチジュニア


休んでるんかい!?

こっちは客人なのに!
てのは冗談で、必至こいて進めていきましたw


そしてついに...


VSタコ


テーマダンジョンのボスと遭遇
名前はキャプテンブラックスライムだったかな?


どうやら動かないようで、そういう意味では戦いやすかったかなw


んで、気づいたら...


千火


45レべになってました!

ということで、2.5次試験です!


試験内容は...


転職試験内容


えっ、それだけ?(呆然)
クロコ99匹狩るだけかよww


とはいえ、向こうは47レべだから気は抜けないんだけどね(苦笑)


何だかんだ10分くらいで終わりまして...


転職完了


転職完了!

デュアルマスターになりますたw
んで、ついに下位メンバーに追いついたというわけですなw


これからはまた気まぐれにやることになりそうだねw


といった所で、今回はここまで!
次回もよろしくww

別窓 | 特別 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4次転職 タローver
2014-06-22 Sun 21:54
こんちわww


今週研究授業あるんで指導案作りに追われておりますorz
ってことで先週ほどはインできないかも(泣)


色々と準備忙しいからねw
3週間の集大成を見せないとだから!


しかし!!


ブログネタは残ってたりします(笑)
とはいえ、今回のでいったんネタ切れるけど...


前置きはここまでにして、本題入りましょう!!


タイラス

タローがついに100レべになりますた!

つか、コンボがオンオフスキルになってたね(驚愕 ←今関係ないだろw


というわけで4次転職試験に挑戦です!


タイラス試練


師弟の森ですかφ(..)メモメモ
調べたら結構強い敵がいる所を通らないといけないっぽかったりしたな(苦笑)


んで、パンテオンを用いたショートカットでリプレにはすぐ到着して、
大体5分後くらいかな?


4次試験官

師弟の森到着!

狩りしてないのにコンボがずっと付いております(笑)


戦士系統はハルモニアみたいだね!
さっそく話を聞いてみると…


ハルモニア試練


うん、知ってた(笑)
ついにRDGFに挑戦するときがきたわけだw


昔は湧くのを待つか金払うかの2通り手段があったっけね?
今は専用MAPができたみたいだから戦うしかなくなったみたいだけどw


VSレッドドラゴン


というわけでまずはRDから行ってみました!
HPMP1何度かやられて涙目だったけど(苦笑)


でも、ロボが優秀だったから死にはしなかったよ!!


ひたすら敵に体当たりして攻撃しないと安定して戦えなかったな(汗
魔法使い系統の4次転職が思いやられる(((

つか、モグラ邪魔!!ww

VSグリフォン


お次はGF
使ってくるスキルはRDとほぼ同じ(苦笑)


こちらも体当たりしながら攻撃して何とか倒しましたと...ww
というか、もうちょっとかっこよくデザインできないのかな?


英雄の星 英雄のペンダント


何とか英雄の星と英雄のペンダントをゲット!!
後はハルモニアに報告するのみ!!

しっかし、薬かなり使ったな...


ハルモニア試練終了


転職完了!

無事に4次しましたww


つか、4次戦士系統の職業自由に変えられるの?
いずれにしても変えるつもりないけどねw


ヒーロー転職完了


確かメイプルは中2あたりから始めたんだっけな?
ということは...8年経ってやっと1キャラ目の4次職??ww


そりゃソロプレイ当たり前になるわ(苦笑)


とりま、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!w
今回はここまでです!

(^^)/~~~

別窓 | 特別 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2次転職!!
2012-08-09 Thu 21:14
おはよ~!!ww


今夜、正確には明日未明に女子サッカーの決勝がありますね!!ww
ゎくo(。・ω・。)oゎく


んで、話変わりますが基本的に月、水、金、土は多分バイトあるんで活動できません><


それでも、それ以外の何も無い日はどんどんやってこうと思ってます!!ww
6月からのブランクはちょっとでかすぎるけど・・・(´-∀-`;)


ひとまず、本題に移るとしましょう!!ww


VS不思議なハイスタンプ


初めはタクミの育成の続きっすねww
立派な聖魔になるためコツコツと修行中であります!!ww


o(`・д・´)o ウン!!


んで、21レベになったところで選手交代!!ww


VSワイルドボア


ケンゴの登場!!ww
クエストをこなしながらレベ上げしております!!ww


ワイルドボアとも戦うのは何ヶ月ぶりだろうか・・・ww
割と苦戦したり・・・(;´・ω・)


VSウッドマスク


ウッドマスクも久々っすねww


とかなんとかやってる内に、あっという間に30レベになりまして。。。


コブシを開いて立て


いざ転職!!ww


転職


ついにこの時がやってきましたねww
っていっても、昔と比べてだいぶレベ上げ楽になってるけどねww


とまあさておき、戦士のお相手といえばファイアボアとルーパンでしたね!!
今回もそーなんだろうな~・・・と思っていたんですが Σ(・ω・ノ)ノえっ!


なんと!!


試験会場


スケルトンドックでした!!
でも、死ぬ時はファイアボアの鳴き声でした(;´・ω・)


昔の名残をちょっと残したのかな??


にしても、地味に強かったっすね・・・


黒い玉


10分くらいで玉も集め終わりまして
あとは報告のみです!!ww


ゎくo(。・ω・。)oゎく


そして・・・


転職2


転職完了!!ww


これからまた色々と大変だとは思いますが頑張ります!!ww


インフォ(ケンゴ)


次はタクミですね!!ww
おそらく来週以降になりますが・・・


今、法律の区分で言うと普通二輪車の免許も取得すべく
教習所にも通っているので思ったようにインできないかもしれませんが。。。


とりま、これからもよろしくお願いします!!ww
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


といったところで今回はここまでww
またよろしく!!www


((w(´▽`)w))バイバーイ


別窓 | 特別 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3次転職(アキラver) (・∀・)
2011-02-08 Tue 20:52
予告どおり前回の続きから載せますねww


(注意)

本日2記事目です!!w


できれば前の記事を先に読んでからこれを読んでくださいな><


ペドロ


早速ペドロに話しかけてスタートです!!ww


まあ、やること自体分かってるんでねb
サクサクっと行っちゃいましょう!!ww


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


カイリン


カイリンの姿は久々に見る気がしますねww(・∀・)
キビが3次して以来かな??w


んでまあ、課題はというと・・・ゎくo(。・ω・。)oゎく


課題


やはり、分身を倒して黒い護符を手に入れることですねb


早速現地に向かいましょう!!ww
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


(向かってる途中・・・)


屋台(国内用)


そーいえば、この屋台はここに沸くんでしたね(´-∀-`;)
しかし、「国内用」ってのはどーいった意味なんでしょうか??


「本家より強いだけなんじゃない?」とかいったら・・・


パパシュはどーなんだ!?ww


みたいな突っ込みに・・・(;´・ω・)
それとも、パパシュはキノコの殿堂に沸くほうが国内用なのかな??


うーん。。。分からない><
なんせ、キノコの殿堂に沸くほうのパパシュには会ったことないんでね・・・(汗


次元の扉


話それちゃいましたが本題に戻るとしましょうww
o(`・д・´)o ウン!!


それではいざ、中に潜入!!ww


カイリンの分身


要約、分身と会えましたww(oゝ艸・)


使ってくるスキルとしては・・・


・ダブルファイヤ
・影分身?
・スロー



この3つ確認することが出来ました!!ww
タウロは召還してきませんでしたよ(・∀・)


しばらくの間戦いが続き・・・ Σ(゚ロ゚」)」


黒い護符


黒い護符を無事入手しますた!!ww


そして、カイリンにも報告をして・・・


強靭のネックレス


強靭のネックレスも手に入れて第1段階完了です!!ww


その後・・・


ノーチラス→リーフロード→オルビス→エルナス→ペドロの所


といった感じで1段階目の報告を済ませ、いざクイズといきましょう!!ww
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


聖なる岩


いや~ほんと懐かしいですねw
岩がなんでしゃべるんだろうとは前々から思ってましたが・・・


ではでは早速・・・ ((o(´∀`)o))ワクワク


クイズスタート!!ww


1問目


2問目


3問目


4問目


5問目


※答えはあえて載せないことにしますb
純粋に冒険を楽しみたいという人も中にはいると思うんでねww


果たして結果は!?@@;


┣¨キ((p>ω

解答完了


クリア~!!ww

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


なに自画自賛してんだって感じにもなりますが・・・(´-∀-`;)


そこらへんの突っ込みはなしでb  ヾ(-ε-o)ォィォィ


知恵のネックレス


知恵のネックレスも手に入れて、これで転職条件がそろいました!!ww


残すは報告!!
そしてついに・・・∑( ̄□ ̄)


転職完了


転職完了!!ww


これで僕のデータは全て3次しました!!ww


ここからが本当の冒険の始まりって感じで何だか大変そーですが
全力疾走で臨もうと思います!!ww


これからもよろしくです!!ww
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


Fin...


((w(´▽`)w))バイバーイ

別窓 | 特別 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 灯火 | NEXT
