タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
友達紹介part39(・∀・)
2011-01-06 Thu 07:26
告知にあるとおり、本日1件目の更新といったところですb


あらかじめいってはおきますが、最後に確認できた時のレベで載せるので
そこらへんは承知願います><


一部憶測的な部分もありますが;


ではでは参りましょう、レッツ友達紹介!!ww ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



差しs


1人目は引退宣言撤回の兆しが若干見られる差しsですww(oゝ艸・)
最近はあんましインしてるとこ見ませんが・・・・・(汗


レベ:127
職業:ヒーロー


このデータはどーやら育てちゃいないみたいです;
ほぼチャット専用??って感じですね・・・  ヾ(=д= ;)ォィォィ


毎回インしてもかなり暇らしく必ずといっていいほど嘆いてます(;´・ω・)  Σ(゚ロ゚」)」



まあ、これからもよろしくお願いします!!ww ヨロスク!(*`◇´*)ゞ



続いて2人目ww(@^▽^@)


留奈さまs


友達というかキビのギルド仲間の留奈さまsですww( ´艸`)
こん時は放置してたのかな?そこを通りかかってパシャリと行きましたww ∑( ̄□ ̄)


レベ:84
職業:プリースト


一言いっときます、彼女との接点ほっとんどありません;
ということもあり、分かったようなことを書き込むのもあれなんでこれくらいに・・・


とりま、色々とよろしくですwww


ではでは3人目行きましょかww Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


魔鎖醒k


緑ズキンを被ってるサザメkこと魔鎖醒kですww
彼はBB後インしてる姿本当に見なくなりましたね・・・・・orz


レベ:29
職業:魔法使い


リアが色々忙しいのかな??


実はこの写真カニクエの所で撮ったわけですが、ミネなんですよ;
まあ、高レベでやるのも悪くはないなって気はしましたけどねb


これからもよろしくねwww ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
たまにはインしろよ~♪ww


ではでは4人目ww


秘蓮k


かなり印象が変わった秘蓮kですww
例のビューティーでかなりイメチェンしてますね@@;


見たときはかなり衝撃でしたww


レベ:69
職業:ストライカー


彼もあんましインしてるとこ見ませんな;
まあリアが色々と大変なんでしょうけどね><


本人は、検定があるだなんだでメイポどころじゃないって感じなのかもしれませんな;
まあ、全く会わないってわけじゃありませんが・・・



とまあ、これからも盟友としてよろっす!!ww


そんでもって5人目~~www


連合仲間


えぇ~こちらも留奈さまs同様、ギルド仲間の夏零河cですww (*`ロ´ノ)ノ
誰のことか分かりますかね??アッキーこと秋雨花cと同一人物ですww


えぇ~実は上にいるBriarArrowsも連合仲間ですb


ですがすみません、アローsは全くのノーマークだったんでデータないんですよね><
またいつかよろしくです; (;´・ω・`)ゞごめんなさい


レベ:64
職業:アサシン


久々に会いましたが相変わらずちょいとばかし強引な所は変わってませんね;
まあ、アッキーらしいといえばそれまでですがww ヾ(-ε-o)ォィォィ


キビでも最近全然インしてないんで元気かどーか定かじゃありませんが
取り合えずこれからもよろですww 



ラスト6人目www
どんだけ溜め込んでるんだよみたいな・・・・@@;


コウガk


コウガkでお馴染み、神の暇人kですww
彼も本当に今となっては話がよく合う盟友となりましたねww(@^▽^@)


まあ、僕の方がついていけない部分も一部あるんですけどorz


レベ:127
職業:ダークナイト


えぇ~実は彼のサブのSSもあるのでそっちも行ってみましょうww


紙の暇人k


神が紙になっただけの紙の暇人kww
もしかしたらこのデータと直に会ったことはないかもしれません;


レベ:71
職業:ワイルドハンター  ダッタッケ??


えーと、完全な憶測です;
何だかすみません><


そんでもってまだまだありますよ!!ww


暇人of神k


直訳すると「神の暇人」の暇人of神kですww(・∀・)
こん時はどーやら放置してたよーです(汗


レベ:73
職業:ナイト


本人いわく、このデータはのんびり育てるんだとかww


まあ何にしても無理は禁物ですからね~ww


暇人k


とりま、これからも色々とよろしくお願いしますwww
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



今回はここまでです!!ww
次回はついにパート40に突入します!!!ww オォォー!!w(゚ロ゚)w


乞うご期待ww


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


<コメント返事>

ソラs
あのクエストはメイポで一番メンドイっていっても過言じゃないかも><
まあ、最高レベが82の段階で断言するのもあれだけどね・・・
部活動頑張ってください!!ww
ご活躍を祈ってますww(@^▽^@)


ヒユk
ほんと去年はいろんなことあったね~ww
これから俺もイン率じわりじわり悪くなるかもってところだが;
とりま、これからもよろしくねww
今年もよろしく!!ww


差しs
今年も色々とよろしくねww
たまには顔出してねb


別窓 | 友達紹介 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
友達紹介part38 (・∀・)
2010-11-01 Mon 20:37
それでは予定通りいきましょう!!ww
あ、ついでに今日2記事目なんでよろしくww( ´艸`)

レッツ、友達紹介!!ww ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

まずは1人目ww

聖鎖醒k

聖鎖醒kですww
以前紹介した散鎖醒kのサブといったところですwww

レベ:18
職業:魔法使い

このデータは聖魔系列で育てるみたいですよw(oゝ艸・)
いや~回復してくれるのはありがたいですよね><

とはいっても3次まで攻撃スキルがマジッククローしかないのが難点;
ホーリーアロー(だっけ?)はいらないしね・3・

とりま、今後の彼の活躍に期待しましょう!!ww
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


さてさて、次は3人一気にいきま~すww (。´・д・)エッ

ショーワ

柚都木kとかさねcとコウガkですwwΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
今やこの3人が一番の盟友かもしれませんね><

まずはユツキkからww

レベ:94
職業:レンジャー

レベ上げは順調みたいですねww(oゝ艸・)
近頃ワイルドハンターがどーのこーのと嘆いているのが印象的です;

要は弓の存在がそれだけちっぽけになっちゃうってことですよね・・・(´-∀-`;)
これが冒険家に突きつけられる現実ですなんでしょうか。。。

親分狩

親分狩りの時の様子ですねww
僕は無理なんで高みの見物といった所でしたが・・・ ヾ(=д= ;)ォィォィ
ユツキkは何とか狩れるようです!!ww オォォー!!w(゚ロ゚)w

とはいっても接触1発KOでしたけどね・・・(;´・ω・)
まあ、遠距離ならではってのもあるのかな??ww


そんなところで、お次は・・・((o(´∀`)o))ワクワク

カード

手下Aのカードが落ちてますが;
ホノcいってみよ~ww

レベ:118(こん時はね;)
職業:ハーミット

えぇ~、もうとっくのとーに4次してるよーです;
このSS撮ったの先週の金曜日なんで土日でやったのかな??ww

今度叫びますかww (@^▽^@)

どーやら、次何育てるのか迷ってるよーですね;
200まで育てればいいのに~・3・

本人いわく、僕が4次したら(200まで育てるのは)考えるんだそーです・・・
俺が4次するのって・・・・・アハハ


とまあ、とりあえず次!!ww ヾ(-ε-o)ォィォィ

フレンズ

コウガkですね!!ww
なにやら嘆いているようですが@@;

レベ:124
職業:ダークナイト

4次してまだまだ序の口、これからがDKの終盤戦ですねw

そーいえば。。。
ビックバンの後にバーサークが無くなるとかいって嘆いてました;

んまあ確かにDKの最重要スキルとだけありなくなるのは痛い><

やはりビックバンは得るものも多いが失うものも多いって感じですかね・・・(´-∀-`;)

今後も彼の活躍に期待しておきましょう!!ww


えぇ~お気づきのとおり、3人同時に写ってるのばかりですが・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
この時僕はある目的で手下達を狩っていてその手伝いというか・・・(;´・ω・)
暇つぶしにきたんだそーです;

んまあ、楽しかったからいーんですけどww(@^▽^@)

※個々のデータは最後に確認した時のものですので現在とはおそらく多少異なります

次回は誰になるのでしょうか??ww
パート40まであとわずか!!w お楽しみにww

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

別窓 | 友達紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
友達紹介part37 (oゝ艸・)
2010-10-22 Fri 20:38
ボスとSSに続き、こちらも超ひさですねwww(・∀・)ウン!!
この頃インする友著しく減っていてですね・・・(´-∀-`;)

正直これが続けられるのか分からなくなってます;

んまあ、くよくよしてても仕方ないんで
レッツ友達紹介と参りましょう!!ww ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

差しs

まずは差しsです!!ww
おそらく彼の紹介は今回で最後かと思われます;

レベ:127(変わってないね;)
職業:ヒーロー

この頃彼がインしてるの全く見なくなりました(´-∀-`;)
本人いわく、メイプル飽きただとか・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

僕&差しs

本当に暇なんだろうね;
友チャでも差しsの著しい嘆きが目立ってましたし・・・(;´・ω・)

でもこれからリアでどーするつもりなんだろうね??w
んまあ、陸上やってるらしいんでそっちに期待しておきますかwww


続いて2人目ww (´∀`)

狭し

狭しsですねw(@^▽^@)
んまあ、差しsのサブといったところですww オォォー!!w(゚ロ゚)w

レベ:30
職業:エヴァン

どーやらこれはカニクエ専門のキャラのようです@@;
スパスラの時に毎回自殺してましたし・・・ヾ(-ε-o)ォィォィ

僕はそーゆーキャラは作りませんけどねwww(´∀`)

一休み

とにかく、彼の勇姿を見れるのもおそらくこれで最後です><
永遠の別れといっても過言じゃないかもって感じかな・・・orz

では、またいつか会える日を願って・・・

さらば差しs!!

君の事は決して忘れない!!


※正式じゃないとはいえ一応引退宣言はしてるのであえてこーいった表現にしてます;
ご理解の方をよろしくお願いいたしますoyz


んじゃまあ3人目(いや、2人目かな??w)ww

散鎖醒k

つい最近友になった散鎖醒(サザメと読むそーです)kです!!ww
僕の友であるヒユkのリアともらしく、つい最近つばきに引っ越してきたよーですww(@^▽^@)
元の出身はさくら、キャラ自体そんなに強くはないとなんだか謙虚でしたが ヾ(-ε-o)ォィォィ
よろしくお願いします!!www

レベ:35
職業:アサシン

2次仕立てのまだまだ序の口といったところですねw( ´艸`)

サザメk

投げを育成するのが初めてらしく、分からないことだらけみたいなんで
是非彼にアドバイスとかしてあげてくらさいw ><

BBSとか有効活用してねwww(@^▽^@)

サベジとサザメk

いつかMCに限らずグルクエ一緒にできるといいね><
これから色々なことがありそーですが、よろしく!!www
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

※個々のデータは最後に確認した時のものですので今とは異なっている可能性があります。
あらかじめご了承くださいoπ

次回の紹介は誰になるのでしょうか??www
是非とも乞うご期待です!!ww

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

友達紹介part37 (oゝ艸・)の続きを読む
別窓 | 友達紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
友達紹介part36 (・∀・)
2010-09-16 Thu 21:16
修正しときました、確認yyですw

とりま切り替えまして、今日も行ってみよう!!ww ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
レッツ友達紹介!!ww ( ´艸`)

トップを飾るのはこの方wwゎくo(。・ω・。)oゎく

僕 コウガk

コウガkこと神の暇人kですww
この頃なにやら彼も忙しいらしく全くインしてませんが・・・;;
早く帰ってきてねwww

レベ:110
職業:ドラゴンナイト

もうすぐ4次!!w Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
たしかメインのkougagtokの方も同じぐらいでしたよね??
そっちはシグナスなんで120で全部終わっちゃうのが悲しいですよね;;

神k

ちょっと残念な格好になってますが・・・(´-∀-`;)

200までがんばれよ!!ww
応援してます!!www ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


でわでわ2人目行きましょかwww

差しs

差しsですww
近頃他のゲームにはまってるらしく全く姿を見せなくなりました;;
インしてるけど俺とは会えないっていうパターンかな??orz

レベ:127
職業:ヒーロー

このレベだと何狩ってるんでしょうかね??w
4次してからまだ間もないものの、がんばってるみたいですねw(・∀・)

狭しs

僕の左隣にいる狭しsがどーやらサブのようです(・∀・)

レベ:30
職業:エヴァン

何と何とエヴァンのデータがあったとは!!@@;
しかも極キャラ・・・これは火力に相当期待できますねw (oゝ艸・)

僕 狭しs

さすがに30レベとだけありもうスパスラなんか余裕みたいですね@@;
本人は攻撃速度遅いから嫌だとか言ってましたけど・・・ ヾ(=д= ;)ォィォィ

とりま、今後の活躍に期待しておきましょう!!w o(`・д・´)o ウン!!


そんでまあ3人目ww

ゆつきk

柚津紀kですwww
分かるとは思いますが、柚都木kのサブですねww(´∀`)

レベ:35
職業:アサシン

ユツキk

投げ極キャラとなると3次が山ですよね><
とにかく命中不足で当たらなくなるという・・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
注しsはそれで極キャラをやめていました;

是非とも乗り越えて最強の投げになってもらいたいところですpq

それではラスト4人目いってみましょう!!ww オォォー!!w(゚ロ゚)w

ホノc

ブロともホノcのサブ、ほのshanですwww
このときは確か上げ逃げされた記憶が・・・・・(;´・ω・)

レベ:71  ???
職業:バッカニア

えぇ~どーやら3次してとっくのとうにマガクエデビューしてるみたいです@@;
まだ抜かれてないのかな??いや、どーせ抜かれてるよね・・・・・汗

そんでもって・・・(。´・д・)エッ

ユツキk ホノc

これは今日撮りたてのSS!!w Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
柚都木kとホノcとの3ショット!!www

かさねc
レベ:95
職業:ハーミット

ゆつきk
レベ:90
職業:レンジャー

2人とも、もう90レベいってる@@;
あはは~どんどん突き放されてます;;

いつか追いついて・・・・・って無理か oπ

んまあ、頑張りますpq
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

今日はここまでww 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

次回の友達紹介は誰になるのでしょうか??w
最近インしなくなった友が急激に増えてるんで正直危ういです@@;

TO BE CONTINUED!!  ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

<コメント返事>

差しs
一応だがそーだよb
ただね、どんな装備だったか忘れちゃってたから
一部適当な部分もあったりする・・・・ごめん;

おみやげね~ウーン(;´・ω・)

友達紹介part36 (・∀・)の続きを読む
別窓 | 友達紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
友達紹介part35 (・∀・)
2010-08-25 Wed 20:29
ついにきました紅葉祭!!wwww
今年の鍵はずばり「銀貨」ですねww(´∀`)

この1ヶ月、がんばるぞ!!ww ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

てなわけで参りましょうw
レッツ友達紹介!!ww

1人目はこの方ww ゎくo(。・ω・。)oゎく

盗賊ジタン改k

少し分かりづらいですが盗賊ジタン改kですwww
以前も紹介したとおり、ブロともでもお馴染みのピカチュウ改kのサブですなww
(以前っていってもかなり前な気がするけど。。。汗)

レベ:90
職業:アサシン

このレベになるといっつも何狩ってるのかが非常に気になりますw(・∀・)
まあこのキャラでインしてるのはあまり見ないんですが・・・
(tk、友録すらしてないし;)

とりま、まずは100レベ目指して頑張って欲しいところですww
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


続いて2人目ww Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

簸炉k

簸炉kですwww
彼は割りとインしてるみたいですが僕は全然彼とは会えていないのが現状pq
この時はベルトを闇ってしまって武器が装備不可能ということで・・・
帯ゲットのお手伝いをしてましたww o(`・д・´)o ウン!!

レベ:81
職業:レンジャー

3次してまだ間もないって感じですかね?w
そーゆー僕も同じですが・・・・・(;´・ω・)
また一緒に道場とかしたいですね><

インするその日まで、お待ちしておりますww( ´艸`)
(僕がいるかいないかは分かりません;;)


んでもってラスト3人目ww (*'∀'人)ワォ☆

柚都木s

初登場ですねww Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
柚都木sですwww
彼とは3~5ヶ月ほど前かな?マガクエで知り合いましたww
それ以後、仲良くさせてもらったますww(oゝ艸・)

レベ:87
職業:レンジャー

もうこのレベになるとオハゼが狩れるみたいですねw Σ(・ω・ノ)ノえっ!
HPが低いというのにもの凄い悩んでる様子でした・・・(2.8kって言ってたかな?)
4次までに4k~5kは欲しいようです@@;

ミネもレンジャーなので良ければいろいろと教えてくらさいww
・・・っていっても最初はマガクエ尽くしかな;


※キャラデータは最後に確認できた時のものですので今現在とは異なる可能性があります


3人ともこれからもよろしく!!ww
俺も負けじと頑張るぞwwww  ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

次回は誰になるのでしょうか?w お楽しみにwww

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ


<コメント返事>

扉s
そうかな?どれもみんなシンプルに作ったんだが@@;
ホンテはほんとに苦労したよ;
バラバラなのを組み合わせるのは疲れる;
でかすぎるからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・






友達紹介part35 (・∀・)の続きを読む
別窓 | 友達紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 灯火 | NEXT
