タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新イベントと&上位キャラ活動再開
2014-10-01 Wed 02:43
こんちわw


またしても少し間が空いたな(汗)
学校始まって色々と忙しいってのもあるんだけどねorz


とりま、毎度お馴染みではありますが活動報告します!


投身自殺課題


11周年イベントが終わって、新しいの始まったねw
いきなり投身自殺クエストが出てきたりしたけど(呆)


今思えば、簡単なクエストだなって気がするよ。。。ウン


年老いた戦士


んで、フリードの日誌クエストも始まったねw


フリードは確か封印石を作った人物だとかなってた希ガスφ(.. )メモメモ
あくまで、冒険の書の情報だけど(苦笑)


とりあえず最初に指輪がもらえるんだけど。。。


召喚


変なおまけが召喚されてたりw
段々と強化できるみたいだけど、正直まだよく分かってない(汗)


やってれば分かるかな?


女神


それと、タイトルにもあるように上位キャラの活動再開してますw
前回の記事でも書いてるから分かってるとは思うけどね(苦笑)


まずは一応ハッピータイムで色々ともらいにいったりしたなw
他のキャラにすれば良かったかなと少し思ったりもしてるが。。。


モミジの丘


ついでに、冒険の書続けてますw
タローは終わったけど、他は全然だからね(汗)


何回も行ったり来たりしてるから精神的に若干参ってるorz


メイプル連合


んで、暗黒の魔法使い対策にメイプル連合の一員に!


何かのクエストの前提なのかな?
今回は連合が誕生したところで一区切りだったんだけど。。。


VSマノ


考えても仕方ないんで、今はレべ上げに専念!
ここは冒険の書のついでに来たんだけれども。。。


にしても、マノ狩ったの久々だったなw
マスターモンスターゲート仕様じゃなくなったんだねw


んで、倒した後は。。。


デンデン?


少し遊んでみたり(笑)
変身してる間何もできないんだけどねorz


そいや、錬金術で変身薬作れるんだっけ?
多分作らないと思うけど(笑)


VS犬三種


話変わるけど、下位キャラの育成もきちんとやってます!


70レべ付近になったんで、拠点をオルビスに変更w
今は三種類の犬(セリオン、ライオナ、グリュピン)狩ってたりするw


地形はいまいちだけど、沸きと経験値は悪くないしね!
ドレイクみたいに狩場に困ることも基本的にないし(笑)


しばらくはここで頑張ってみる!


といったところで今回はここまでw
またよろしくお願いしますw


(^^)/~~~


別窓 | 暇つぶし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえず活動報告
2014-09-23 Tue 23:01
どもどもw


ちょいとばかし間が空いたな(苦笑)


ついに夏休みが終わり、学校が再スタート!
少し忙しくなってきたんだよねorz


それでもちょいちょい活動はしますのでよろしく!
といった所で本題入りますw


VSカッパードレイク


相変わらずのカパドレ狩り(苦笑)
沸きも地形も最高クラスだからねw


ドレイクの次は何だろ?
ガイドだと、オルビスの三種類の犬が出て来るんだけど。。。


70だとレベル的にはロミジュリできるんだけど、レべ3桁の人がほとんどだしな。。。orz


冥王星チェア


んで、11周年イベントの方も進めてますたw
やっと冥王星チェア手に入ったな(汗)


んで、あとは。。。


弾幕


ステップゲーム!


つか、残り30秒で出てくる弾幕邪魔なんだけど(怒)
一瞬集中が途切れるよねorz


んでもってつまらないミスを連発。。。的な(苦笑)


ステップゲームスコア


それでも何とかSSランク取れますたw
うん、最後の方はほんと冴えてたんだと思うw


んでもって、ついに天王星チェアも手に入れますたw
(SS撮り忘れたorz)


とまあ、ひとまずこれまでの惑星チェアの戦績を確認しておきますかw


惑星チェアリスト1

惑星チェアリスト2


とりあえず、地球チェアはもう無理なんだよねorz
てなわけでクエストクリアも不可能なわけなんだけど(汗)


とまあイベントも明日までだし、最後の追い上げだね!! 
(火星チェアと土星チェアも絶望的に近いんだけど。。。)


何はともあれ、がんばりま~す!!


少し短いですが、今回はここまでにします!
SSは残ってるんだけど、次回にしますねw


またよろしくお願いします!!
(^^)/~~~


別窓 | 暇つぶし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アップデート後の初in!
2014-08-04 Mon 02:53
こんにちは!
先月はゼミレポに追われててほっとんどインできませんでしたorz

んで、夏休みに突入したんで活動再開です!

とはいえ、ついに最後の夏休み...
就職先も決まってるから良いとして(大手メーカーの子会社)、どう過ごそうかな(苦笑)

あっ、でも...

ディズニー行きたい!(笑)

プールとかにも時間があれば行きたいねw


とまあさておき、本題に入っていきましょう!!


名工


また色々とシステム変わってたね(驚愕)
名工でチケットが不要になってたり...


採掘


制限時間が無くなってたり!
お蔭で採りたい放題だけどねw


プラスチケット代が浮いた(笑)


クロスホーク


クロスホーク!
十字旅団のボスゲートの所にすぐ移動できるよう設置されてたw


というより、話それるけどモンスターのレベル変わりすぎだろ...ww
ドレイク狩ろうと思ってたら60レべとかになってたし()


コンボ


んで、コンボって何なんだろ?
経験値が少しプラスされてたようだけど...それだけなんてことないよね?


くさり


んで、挙句に一部マップに入れなくなってるし(苦笑)
次のアプデで何かあるのかな?


その影響なのかは定かじゃないけど...


疾病の泥沼怪物


何か馬鹿でかいの出てきたんだけど!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



よく分からない毒攻撃があったりで地味に強かった(苦笑)
他のマップでも出てきたから、何かあるんだろうね。


バグ?


ラケリースもこんなんだしどうなってんだか(困惑)


とりま、今後の展開に期待しておきますかw


記事が長くなりそうなんでここまでにしておきます!
次回もよろしくw

<コメント返信>

海c

どうもです!
最近はインしてる時間まばらだけど、これからもよろしくね!

ひろs

今度申請してみよっかなww
その時はよろしくです!

issei 君

どもw
自分のペースでやればいいと思うよb

別窓 | 暇つぶし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大変長らくお待たせしました!!ww
2012-08-07 Tue 20:53
超おひさ!!www


☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆


6月から全くインできてなかったんでブログも放置という形に・・・(´-∀-`;)
でも、もう夏休みになったんで今日からまたブログ再開します!!ww


とはいっても、実際ちょこまかインはしてたんだけどね・・・ww


ポイズンブレス


ひとまず、スキルが色々と変わりすぎてて困りましたね(;´・ω・)
というかむしろ、システムがだいぶ変わったのかな??


捨てスキルって言われてた火魔のポイズンブレスが主力スキルになってるとは・・・ww


VSアリゲイター


んでもって、人気集めっすね!!o(`・д・´)o ウン!!
jkm装備したいんで。。。ww


基本クエストじゃないと人気が集めらんないんでかなり大変ですが。。。
友がほっとんど引退?したっぽいんで仕方ないですかね><


最終報酬


地道に頑張るのみ!!ww


+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚



パウスト戦


その後は気分転換でパウストと戦ってみたり(笑)
だいぶ楽に倒せるようにはなってきましたねww


そして、新職業「ハヤト」が出てきてくれたお陰で・・・



VSスライム


聖魔データを作ることができました!!ww
(まだ1次だけど・・・)


ついに冒険家の職業を全て作ることが出来ました!!www
あとはいつオールカンストするかですねww


相当長い時間かかりそうですがこれからも頑張ります!!ww



といったところで今回はここまでです!!ww
これからもどうぞよろしくお願いしますwww


((w(´▽`)w))バイバーイ


別窓 | 暇つぶし | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
D.ロイドに注意!!
2011-09-01 Thu 20:21
真面目な話です!! Σ(・ω・ノ)ノえっ!
タイトルの意味なんですが・・・


D.ロイド戦


攻撃をした瞬間に警告が!!@@;
不正なんて何もしてないのに・・・(;´・ω・)


んで昨日、ロイドを倒した瞬間にBANされました><
(一応何も問題ないってことで戻れるようにはなりましたが・・・)


僕だけでなく、他の人もやはり倒したらBANされたそーです;
某攻略サイトからの情報


単なるバグなんでしょうか・・・・・?
これじゃあ十字旅団進められそーにありませんね(´-∀-`;)



とまあ、いきなり暗い雰囲気で始まってしまいましたが
今月でついにメイプル8周年ですね!!ww


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


八楽鳥


でもって、いきなり八楽鳥に会いました!!ww
何かついてる??ww  ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


今回のもみじは「8周年記念モミジ」となっていて
昔のモミジは500枚でそのモミジに交換するしかないよーです><


せっかくとっといたのに~~orz


んまあ、仕方ありませんね;


モーションキャプチャ


他にはまあ、自分の行動をカメラに録画したり・・・ww


こん時は釣りしてました~ww
んでもって成果は・・・


オハゼF くまで


他にも色々ありますがとりあえずこんな感じですw
くまでをゲットできたんで、これでサクサク掘れる上にいっぱい採れるようになりますね!!ww


スパナもゲットしたんですがSS撮りわすれたっていう・・・ ヾ(=д= ;)ォィォィ


ハンドベル


でまあ、一応それぞれのデータで別々の子のファンになりまして
クエストをこなしていきますた!!W


どの子のファンになってもおそらくクエストは一緒だと思いますw


ハンドベルクエ


どのデータを誰のファンにしたかはちとあやふやなんですが・・・ ヾ(-ε-o)ォィォィ


しっかし、コンサートが日曜にやるってことで
僕は1回もコンサート行けないんですよね~・・・アハハ


うーん、実に無念としかいいようが・・・orz


こうなったらもう・・・  (。´・д・)エッ


エネルギーバスター


八つ当たりだ!!


ってのはまあ、嘘ですが・・・w
とりあえずモミジ集めといったところですww


んで、その戦利品として・・・


メイプルラティナムリセエンヌ


メイプルラティナムリセエンヌGET!!

(書を張って潜在鑑定したらこーなりましたw)


これで何と・・・・・


ALL9!!


もしかしたらリバースを上回るのでは!?@@;
(それはないか・・・)


とりあえず、(リバース装着予定が今の所無い)ハルがこれを獲得しました!!w
(あのSSだと狩ってるのアキラなんだけどね・・・アハハ)


200までずっとこれだったりして・・・ww


ギガでもこれが出たらもう文句なしですな!!w


パンチ


とりま、これからも名工を進めつつしっかりとレベ上げをして行こうと思いますww


といった所で、今回はここいらで終了ですww


次回もよろしく~ww
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ



((w(´▽`)w))バイバーイ



別窓 | 暇つぶし | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 灯火 | NEXT
