タイトルイメージ
梓鯖で暇な時に活動してます(笑)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冒険の書 - Fin -
2014-09-25 Thu 01:45
ども!


毎度お馴染み深夜のブログ更新(笑)


メンテ長かったな(汗)
15時間くらい掛かってたよね?


しっかし、パ○ドラと違って詫びが無いからな。。。


とまあさておき、本題に入りやすww


謎言語


相変わらずだけど、下位メンバー育成に励む日々w


それは良いとして何語だよ(汗)
最近所々でこうなってるけど何が起きてるわけ?


現状あんま差し支えないからいいものの。。。


んで。。。


VS怪しいウサギ


上位メンバーの育成を再開しますたw
どのデータも70付近になったんでねw


何してたかというと、ほったらかしてた冒険の書だね(苦笑)
後は名工もちまちまと。。。


ドラゴン変身


クエスト進めていくうちに、なぜか時間の神殿に行くことになる(焦)
ヘレナさんから極刑命令が下ったのかと若干不安だったな(苦笑)


んで、何があったかというと。。。


暗黒の魔法使い


ほぉ、これが噂の暗黒の魔法使いとやらですかφ(.. )
時間の神殿に封印されてたことには少し驚いたけど(苦笑)


道中はかなりすっ飛ばしたけど、冒険の書のクエストは移動が大変だね(汗)
イチゴ牛乳何回使ったんだろ。。。


焼野原


メイプルワールドに戻るスキルはこの為のものかと少し納得!
暗黒の魔法使いが復活して、見せしめと言わんばかりの光景(動揺)


にしても、新米冒険者NPCの意味とは。。。


VS暗黒の魔法使いの影


そして、とうとう対決の時!


つか、ダメージ1しか与えられないんだけど詰んでないか??
いつになったら倒せるんだろ。。。


とか、若干不安になってましたが。。。


女神降臨


メイプルワールドの女神が登場w
どうやら分身してたらしい(ネタバレになるから誰にとは言わないでおく)w


鎖の攻撃とか少し厄介だったけど、おかげで倒せましたw


メイプルアイランドの封印石


んで、冒険の書に挟んであったモミジが封印石に変わってたw


早速使用して。。。


記念撮影


全て元通りw


同時に、苦楽を共にしてきた仲間と別れの時が訪れたと。。。
せっかくだから記念撮影しておいたw

またいつか会える時を楽しみにしてます!!


冒険の書完了


タローの冒険の書は無事完遂!


一応まだ暗黒の魔法使い関連のクエストは残ってるみたいだけど(苦笑)
とりあえず、他のキャラのこともあるので順次やっていきやすw


といったところで今回はここまでです!
次回もよろしくお願いしますw


(^^)/~~~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
デュアル育成!
2014-08-04 Mon 03:44
というわけで2連続と参りましょう!


先ほどの記事と合わせると長くなりそうだったんで分けることにしますたw
次の記事も見て頂ければ幸いですm(_ _)m


デュアルブレイド!

タイトルにもありますが最近育成に力入れてますw
(レベルをなるべく平均的にしたいっていうだけなんだけど...ww)


その関係で、上位メンバーの育成はしばらくお預けになるかもしれませんm(_ _)m
とはいえ、何だかんだ気まぐれでやってるんで(笑)


1次半転職開始


はい、いきなりだけど1.5次転職です!w
ほっとんどクエストこなしてレベル上げてましたww


とはいえDB初の転職試験、内容はいかほど...


試験内容


とりあえず、何かを入手するんだろうね。
早速試験会場に向かいましょう!!


んで、何をするかというと...


宝玉 濁ったガラス玉


左のSSの赤丸部分を壊して、濁ったガラス玉を集める事!
でもって、慧眼ってのを手に入れるのが使命だそうw


中々出ないと試験前に言われてただけに、10分くらいはやるものだと思ってたんだけど...


慧眼


開始1分くらいで手に入ったww


というわけで、試験完了!


1次半転職終了


千火さんに報告!


セミデュアル


セミデュアルになりますたw
その後も基本的には狩をしてレべ上げに努めてましたね(笑)


他にはクエストとか...ww


VSエビルアイ


二刀流になってだいぶスピーディーに狩れるようになった印象かな。
とはいえ、敵に突っ込むような攻撃ばっかりだからダメージもかなり食らうんだけど(苦笑)


とりあえず、普通に強いと思うw


んで、あっという間に30レべになり...


千火


2次転職と行きましょう!


内容はどんななんだろうか...


2次試験内容


例のごとく黒い玉集めのようで(苦笑)
冒険家は全部そうみたいだねw


他の英雄とかはさっぱりだけど...


VSシャドウスラッシャー


さっさと集めちゃおう!
シャドウスラッシャーは対して強くなかったかなw


んで、サクサクと集まりまして...


黒い玉


5分くらいで30個集まりました!


んで、報告も終わりまして...


デュアル転職


転職完了!


MBが必要なスキルもあったりで色々と大変そうだがorz
(とはいえ、いつ手に入れたのか覚えてないんだけど持ってたりするw)


頑張らんとなw


といったところで今回はここまで!
次回もよろしくww


↓おまけも良かったら見てね!!

デュアル育成!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春の嵐
2012-04-03 Tue 20:15
またまた久しぶりの更新!!ww


というより、5日から学校だ・・・orz
2ヶ月間ずっと休みだったからな~流石に気持ちは中々切り替わんないね;


tk、今日は全国的に大荒れの天気だったな@@;
台風をも上回る勢力だって話しだし・・・><


とまあさておき、活動報告といきましょかww


インディアン救出


今回のパッチでインディアン救出ってのがありました(・∀・)
救出した数によって報酬が変わる模様・・・ww


毎時5分と35分の時にイベントが発生するみたいだねφ(・ェ・o)メモメモ
ただ、一部のマップ(専門技術の所とか)ではイベント発生しないっぽいから注意><


報酬


んで、これがその報酬ww
200↑だとダイアモンド装飾でしたww


100↑だと金(ゴールド)だったかな??
これをWクリックすることで報酬を手に入れることが出来ますww


ちなみに、僕はこれで最初混沌の書60%を手に入れますた!!ww
(・・・交換不可だったけどorz)


アイスデーモン


@は基本的にいつも通りっすね;
名工やりつつ狩ってレベ上げて・・・ww


どのデータも徐々に徐々に100レベに近づいております( ´艸`)
タローに限っては@1っすね!!ww


ハート鉱脈


それと変な鉱脈がありました!!ww
採掘してみると色んな原石がでてきましたね(@^▽^@)


でも、これはどーやらランダムで色んな所にでるみたい・・・
要するに、見つけられたらラッキー的なww


とまあ、今回はこんなところですね(´-∀-`;)
あんまし深い内容なくて申し訳ないっす><


次回はもうちょい手の込んだやつにするつもりでいるんでよろしく!!ww


春の嵐の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっちースペシャルルールでいくぞ
2011-03-28 Mon 20:33
んま、忙しくてずーっとできてなかったバトンってやつですな;


とりあえず片付けときますかww(oゝ艸・)
あ、ちなみに友のこーがkから回ってきました@@;


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】

シャーパ-s

黒猫ヒロs

ピカチュウ改s

瑠莉chan s

翼s


この5人でランランルーb
忙しいのにほんと申し訳ないですランランルー><


【バトンを回す人の指定口調は?】

何がいーんだランランルー??


んじゃあとりあえず語尾に「ごわす」つけてくらさいランランルーw
(oゝ艸・)  ヾ(=д= ;)ォィォィ


【この中で最初に知り合ったのは?】


この中だとやっぱりピカsですランランルーw(@^▽^@)




【イメージカラーは?】


シャーパーs:かなランランルー?


黒猫ヒロs:っぽいランランルーww


ピカチュウ改s:黄色だねランランルーww


瑠璃chan s:かもランランルーw (@^▽^@)


翼s:な感じが・・・ww (・∀・)



【喧嘩したことは?】


ないですランランルー!!ww (´∀`)



【最近良かったと思うことを指定口調で】


今のこの(地震と停電による)状況で良かったことなどないのだランランルー.....



【明日しようかなって思ってることは?】


車の卒業検定に決まってるランランルー!!ww
「しようかな」じゃなくて「する」んだランランルー!!ww


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】


服装は完全に寝間着ですランランルーb


髪型はスポーツ狩り(に近い)ってところですなランランルーww
前長くてあと全部刈り上げてるランランルーww (@^▽^@)


【正直今の口調気に入ってました?】

さぁ~・・・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




といった所でおしまいです;


先ほどの5人にはほんと迷惑かけちゃいますがよろしくです><
ではではまたwww


((w(´▽`)w))バイバーイ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お詫び
2010-08-23 Mon 07:22
え~長い間ずっと更新もせず、メイポもやっていなかったのですが;
モデムが壊れてしまいネット接続不可能となったため
しばらくできませんでした><

たぶん今日からはもうできると思うので
これからもよろしくお願いします

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 灯火 | NEXT
